所属学科教員(所属している学科・授業等)、学生支援センター教務担当(履修科目・成績等)、学生支援センター学生担当(学生生活・奨学金等)、キャリアセンター(就職関連全般)担当者によるWEB個別相談を行います。
ご相談をご希望の方は、下記「申し込みフォーム」にてお申し込みください。
個別相談の実施方法
- Zoomを利用したWEB個別相談といたします
(Zoomをご利用になれない場合は、お電話での個別相談を承ります)
- 事前予約制といたします。本ページ下部の申し込みフォームにて、締切日までにお申し込みください
- 相談担当1つにつき、1回15分間の相談時間を設定いたします
- 複数の相談担当へのご相談をご希望の場合は、申し込みフォームの「希望相談担当」のところで、相談担当を複数選択してください(相談担当ごとに15分間の相談時間を設定いたします)
- ご予約の変更は、奈良大学総務課(0742-41-9501)までお電話でご連絡ください
Zoomの使用方法について
Zoomのインストール、使用方法については こちらのPDF をご参考にしてください。
WEB個別相談日
①10月 9日(土)午前(申し込み締切:10月2日)
②10月 9日(土)午後(申し込み締切:10月2日)
③10月10日(日)午前(申し込み締切:10月4日)
④10月10日(日)午後(申し込み締切:10月4日)
⑤10月17日(日)午前(申し込み締切:10月11日)
⑥10月17日(日)午後(申し込み締切:10月11日)
※午前の部(9:00~12:00)、 午後の部(13:00~16:00)
希望相談担当
①所属学科教員(所属している学科・授業等について)
②学生支援センター教務担当(履修科目・成績等について)
③学生支援センター学生担当(学生生活・奨学金等について)
④キャリアセンター(就職関連全般について)
申し込み方法
以下の「申し込みフォーム」にてお名前、メールアドレス、電話番号、希望日・時間帯(午前・午後)、希望相談担当、相談内容等をご入力いただき、送信してください。
お申し込み後、締切日以降にZoomミーティングへの招待メールをお送りいたします。
指定の日時になりましたら、パソコン・スマートフォン等でZoomミーティングにご参加ください(通信費・端末に関しては各自のご負担となります)。
Zoomのご利用が難しい場合は、お電話でのご相談も承ります。お電話でのご相談をご希望の場合は、「申し込みフォーム」のご要望欄に「電話相談希望」とお書きください。
※Zoomの設定ができなかった場合等、お電話でのご相談への変更は当日でも承ります。
奈良大学総務課(0742-41-9501)までお電話でご連絡ください
本件問い合わせ先
総務課
TEL:0742-41-9501
事務取扱時間:
平 日8:30~16:50
土曜日8:30~12:30